白い愛犬の被毛が尿焼け!黄ばみが取れて真っ白キレイに保つ化粧水

真っ白な愛犬の被毛がオシッコで尿焼けして黄ばみが汚い|湿疹やただれも心配な尿焼けを治して真っ白キレイな被毛に保つ犬の皮膚と被毛ケアの専用化粧水の情報です

愛犬の尿焼けで湿疹がひどい時はカットも必要

白い被毛のワンちゃんの尿焼け

 

被毛だけじゃなくて
皮膚が荒れて
湿疹ができていることもありますね

 

湿疹やかぶれがひどいようだと
まずはそちらを治すのが先決です

 

その時はやはり衛生的にするのが一番


尿焼けしている部分の被毛を短くカットして
皮膚と被毛トラブル用の化粧水で
毎日ケアしてあげましょう


毎日ちゃんとケアしていれば清潔に保てるから
次に被毛が生えてきても
トラブルになりにくいです